綺麗な夕焼け🌆🌇❤

こんばんは🌇
ポカポカ陽気でした〜🎶
道路も…気のせいか⁉混んでいました😅

午前中は…苦手な歯医者さんの日😭
今日は、歯茎の検査をする日です😨
歯茎の歯周ポケットの検査なので…歯茎をチクチク刺して検査です😱

最初はカチカチに緊張しましたが…ようやく少しずつ慣れてきました😅

毎日3回は歯みがきしているのですが…
磨き残しのチェックでは…😁
なかなか良い数字になりません😭

今日は、特に念入りに歯みがきして行きました🙆🎵

磨き残しの数字に変化が😱🎵
良い数字に近づいています🙋

やはり…歯みがきの仕方にも問題がありましたね😭

磨いているつもりでも…歯と歯の間がなかなか難しい事がわかりました😅

ピンクのチェックで分かります😁
あらららら〜💦
なんと言うことでしょう😭

しっかり磨き方を教わって来ました🙆🎵
今夜から…しっかり磨きます🙋

ちょっと手遅れぎみではありますが…

自宅で「ホワイトニング」も頑張っていますが…
白くは…なりませんが…
気のせいですか…
輝きが違うような…⁉

やっぱり…気のせいでした〜💦😭

それでも諦めないで続ければ…いつかきっと結果が出ることを信じてやめません

今日も暖かな1日でした〜🐤

夕方、クマゴロウさんと久しぶりに昔のお散歩道を歩きました🙆🐶

回りはすっかり変わってしまって…
新しいお家がいっぱいになっていました。

🌇が見えてきたので慌てて走ります🏃💨🐶

夕焼けは時間が勝負なんです😱

いつもの場所に間に合いました〜🎶🐶

クマゴロウさんと…「綺麗だねぇ〜🌇🌆❤」
沢山写真を撮りました📷🍀🎵

ちょっと遠くまで足を伸ばして…
砂利道だったところは舗装されてしまって…
小さな堀は…無くなっていました😭
ここの堀には色々な野の花が咲いていたのですが…
もう見ることは出来なくなりましたね😭

仕方がないことですが…
寂しいです😨

今日は沢山夕焼けの写真が撮れただけでも嬉しいです🙆🐶

クマゴロウさんもしっかりした足取りでお散歩出来ました🙆

明日からまた思い出のお散歩コースを歩こうと思います

田んぼがあるうちは…野の花も少しあるかも知れませんので…😁🎵
おたまじゃくしがいたら…また育てたくなりそうですが…

おたまじゃくし…1年3ヶ月もおたまじゃくしのままでいました。
🐸カエルになって3日後に亡くなりました。
可愛かったんです🙆

ぴょん太の絵も描きました🙆
お墓も作りました😭

ぴょん太を思い出します😭