夕焼け🌇❤

久しぶりの夕焼け空
綺麗でしたねぇ〜🐤

久しぶりのような気がします

自然の織り成す光景には…いつも感動します

昨年までは…ワンちゃん連れてお散歩🎵
お気に入りの田んぼの道に入ると立ち止まって…空watchingが日課でした

今では…住宅密集地帯になってしまって…
お空も見えなくなってしまいました

自然が少しずつ無くなっています

仕方がないと思いつつも…やはり寂しいですね

犬さんもクマゴロウさんだけになり…遠くまでお散歩にも行かなくなりました

私も…ちょっと運動不足に
夕焼け🌇を見ると思い出します

ももちゃん(クマゴロウさんのママ)やレオちゃん(北海道犬)を…
あのお空から見守ってくれてるかのようです♥

今日は…開店準備中に主人の知り合いが😱
どうしましょう⁉

慌ててお店の方へご案内しました

灯りを付けて…
コーヒ☕を入れて…
今日は、パンの焼き上がりを30分早めて大正解🍀

熱々の食パンは…大評判❤
厚切り4枚を二人で完食‼
嬉しいですね

早め早めに準備していて良かったです🙆

店内は本日もお陰様で賑やかでした〜🎶
嬉しいですね〜❤

売れ筋は…やはりお洋服ですね

私のハンドメイドのお洋服もsaleしてます🙆🎵
31日(木曜日)までとなります。
宜しくお願い致します🙇💐