ちいさな春❤

こんばんは😃🌃
今日も暖かな1日でした〜🐤☀

バーゲンsale👚💴⤵3日目です

通りがかりの方や…
ナビで偶然にもお立ち寄りくださいました皆様

店内は久しぶりに賑やかでした〜🎶
嬉しいです

クマゴロウさんも沢山のお客様に驚いてか?
固まっていました(笑)

普段からおとなしい子なので大丈夫です🙆🐶
クマゴロウさんは15才になります。
高齢なので…色々心配します。
今までは、犬舎に入れて置きましたが…お母さん犬さんが昨年亡くなってからは…寂しがり屋さんになってしまいまして…
食欲は旺盛なのですが…
栄養に吸収しにくいようでして…痩せてきてしまいました。

私の姿が見えるデッキに繋いでおくようになってからは…泣かなくなりました

人間大好きに教えて来ました🙆
お客様がガラス越しに見えると嬉しそうにします

お客様の中には…動物の好きな方もいらっしゃって…遊んでくださる方も…

今日も嬉しそうでした。
ありがとうございます🙇💐

暖かなうちにと…ベタ君の水槽のお掃除を

3個あります
頑張りました🙆🎵
綺麗になると気持ちが良いですね〜🎶

賑やかな1日に感謝です🙆🎵
今日は…😱夕方から町内会の引き継ぎの日でした😅

お店は定時で閉めさせて頂いて…
最後の会議に出席しました。
引き継ぎを終えて…
何事も無く終える事が希望です🙆
31日までが…当番になります。
町内会の皆様にも感謝です🙆🎵
ありがとうございました。

最後のお仕事になります「広報配り」歩く間の田んぼの中に…
ちいさな春❤を見つけました🙆

つくし…
オオイヌノスグリ

可愛かったです😌💓

あらあら
いつのまにか…こんな時間に😱
そろそろ休みます🙆

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・