飾付け❤素敵な玄関マットも🎵

こんばんは☀
夕方になると…寒くなりましたねぇ〜💦
寒さが苦手な私…😁
これからどうしましょう😅

と言いながら…
只今‼アイスクリームなどを食べてます🙆
震えながらアイスクリーム😱

我ながら信じられませんね😁💦
夕方、父のバジャマの上にはく暖かそうなフリース素材で👖ズボンを縫いました🙆明日、届けてきたかったので…仕上げました👌
その後からパソコンで調べものをしたり…
メールの返事を書いたり…
細々の仕事をして…
シマジロウくんと遊んで🐱😁

ちょっと冷蔵庫を開けてしまいました😱
大好きなアイスクリーム「爽がひとつ🎵」

最近食べてなかったので…
震えながら食べちゃいました🙆

しばらく…食べません‼

今日は…遠くからのお客様が❤
ハンドメイドのリバティプリントのチュニックをご購入下さいました😭🎵
とってもお似合いでした🙆

ご旅行に着ていかれるとのこと。 
嬉しいですね〜🎶

夕方近くには…ご近所のママ友さんたちが❤
仕入れに行ってきま〜すと言ってたので…
早速来てくださいました👌🎵
お茶菓子持参で☺
いつもすみません😢⤵⤵🎵

お買い物までしていただいて…
ありがとうございます🙇💐

合間合間に飾りつけを🍀
なんとかアイアンの雑貨とフェルトの小物🎵は飾れました🙆

silverのピアスも色々仕入れてきました👌🎵

私のお気に入りの一点‼
【ベルギー製のゴブラン織りの玄関マット😍】
色合いがアンティークカラー
なかなか素敵です🙆

飾る所も決めました
スペースが必要なので…悩みましたが🙋

明日には飾れます🙆
ずーっと飾っていたいくらいですが…気付かれるお客様がいらしたら🎵
凄い‼
分かりにくいところに飾ります🙆

本日届いた商品の画像を載せました。🎵
遊びに来てください❤

ベルギー製の
素敵なゴブラン織りの玄関マットです(#^.^#)

サイズは…(*^^*)ちょっと大きめの680×1200
ベットサイドでも使えそうです〜

可愛らしいキーリング🎶
お色をシックな物で選んで来ました。

アイアンのアクセサリーバーいろいろ

アイアンフック カエルのフックも見つけて来ました🐸
少し大き目ですが…(*^^*)