天然石ラピスラズリ入荷♪

こんばんは。
暖かでしたね〜
 
この暖かさも…明日あたりまで…
台風が近付いています
 
心配です
 
日中は接客の合間に昨晩作ったケープ襟のジャケットを少しアレンジしました。
よい感じになりましたが…?
店頭に飾るまでには少し工夫が必要かもです?
※私が納得しないものは出さないことに…こだわりですね〜
 
夕方からは…待っていました天然石が入荷したので♪
早速取り掛かりました
 
ラピスラズリ…綺麗ですね〜
 
ルンルン気分で二個ブレスレットを作っちゃいました♪
 
似たように見えますが…
手前は、ブルーのロンデルが間に入っています
※小さくて可愛いロンデルを見付けました♪
 
奥に見えてるほうは…ラピスラズリの間に、レインボーロンデルを入れてみました。
ちょっとキラキラが私流です。(*^^*)
 
二つ共、上品に出来ました♪
 
こちらは定休日明けに店頭に飾ります
 
私は…毎日のお店に飾るお花は、朝のお散歩で調達します♪
 
野の花が大好きです
 
今朝は…稲穂まで摘んできました
田んぼからではありませんので大丈夫です
 
畦道に…刈取りで残されたものがありました。
そちらを少々頂きました。
 
季節の物なので…風情が出てよい感じです♪
 
駐車場から今年最後の秋桜も摘んできました。
稲穂と秋桜…可愛くさせました
 
小さなコスモスは、トイレの中のお気に入りの花瓶に飾りました…
 
野の花は、野に咲いているのが一番綺麗ですが〜ρ( ^o^)b_♪♪
つい、摘んできてしまいます。(*^^*)
 
明日と明後日と明明後日は
「定休日」となります。
 
台風も接近してますので…外出は避けたいと思います。
 
ソーイングとアクセサリー作りをしましょう♪
新作出来ましたら…アップしますので見てください。
 
それでは…そろそろ…。
シマジロウ君のお相手を
 
今日もリピーターさんとご近所の方と…楽しく過ごせました♪
ミニミニランチは「五目ご飯とアップルシナモン食パンでした♪」
シナモンの香りが…美味しかったです♪
 
今日も1日に感謝です。(*^^*)
ありがとうございました。
おやすみなさい〜