試作品ケープ襟のジャケット♪

こんばんは。
台風前の暖かで穏やかな土曜日でした〜
 
来週には台風が接近!!((((;゜Д゜)))
小学校はお休みだそうです。
心配ですね〜
 
被害がないことを願います
 
今日は知人が尋ねて来てくれました♪
ゆっくりおしゃべりは出来ませんでしたが…ミニミニランチを食べながらお話し出来て良かったです。(*^^*)
 
先日縫い上げたスカートが気になっていたようで…
試着したら…
とってもお似合いで
ブラックの方をご購入♪
ありがとうございました。
 
本日の炊き込みご飯は…「松茸が少々入った茸ご飯はでした〜♪」
そして、焼きたてパンは…初めて食べます!!「爽やかトマトパンです。
結構…いけますよ♪
美味しく頂きました。
 
今日は、接客の合間に革ひも四本で編んだネックレスを作りました♪
男性でも女性の方でも付けていた頂けるように…シンプルに…
 
かっこいいです。(*^^*)
 
夕食のあとは…ソーイング
 
以前から作って見たかった…
レトロなデザインのジャケットに挑戦!!
 
面白く出来たので…少しアレンジします♪
試作品は、薄手の生地を使いましたが…
 
本番では…
リバティプリント生地で縫おうかなぁ〜ρ( ^o^)b_♪♪♪
と思っているのですが…
 
デザインが合わなければ…
チュニックに変更するかも知れません…
 
手先を動かしていると楽しいです♪
 
コツコツ…コツコツ♪
このひとりの時間が…大好きです
 
手を動かしているうちに…
仕上がると又々嬉しいです♪
 
そんな単純な人間ですが…
お客様に喜んで頂ける事が一番の励みになります
 
今日もお客様に喜んで頂いて…
感謝感謝の1日でした〜
 
ありがとうございました。(*^^*)
 
今週は連休でしたね
大型台風も近付いています!!((((;゜Д゜)))
 
お出掛けの際は…くれぐれもお気を付けて…
 
それでは…おやすみなさい〜
レトロなデザインのケープ衿ジャケット

四本編みのネックレス

ネックレスの留め具はこんな感じに…(^-^)/
かっこ良くしたかったので…

爽やかトマト🍞食パン