こだわりのトイレットペーパーが😱( ; ゜Д゜)置かなくなってしまいました〜😭

こんばんは⛅
今日の予定は…🐶のクマゴロウさんをシャンプーに連れていこうと思っていましたが…
お天気が怪しい⁉

クマゴロウさん、シャンプー後に風邪を引いたら大変です😁
やはり専門家に頼んだほうが安心と言うことになりました🙆

ドライシャンプーはいつもしていますが…
やはりお湯で綺麗にシャンプーして上げたいです😁

私まで…🐶犬臭くなってしまって…😵
最近のクマゴロウさん…
異常なんです❗😢

毎日のお散歩から戻ると、
ご褒美に「煮干し」を上げます🙆
ところが最近…私の手を煮干しと思うみたいでして😱
噛むようになってしまいました😭

年齢も16才…
人間で言いますと…88才だそうです😱( ; ゜Д゜)

昨年より随分老化してきました😭
目も良く見えないのかも知れません😢
臭いも…ちょっと分からなくなっているかもです😂

ドッグフードも高齢対応に換えました🙆
今のところは全く大丈夫です🙆
食欲旺盛🎶

いつもは、お客様が来られると嬉しくてハウスから出てきます🙆
※昨日はクマゴロウさん…😱お昼寝中でして…お客様とハウスの中を覗いたら😱
爆睡😪💣💤状態⁉

お恥ずかしい姿を見られてしまいました〜😅(((^_^;)f:



お店で使っているトイレットペーパーです😄
香りは…白檀🌸
香りは難しいです〜
それから…ペーパーに書いてある模様!
こちらのトイレットペーパーはシックなグレーで優しいお花が書かれています🙆
今のお店に移転してから…ずーっと愛用しています。
昨日もドラッグストアを三件と、モールに行けば?あるかもしれないと…(*^^*)
やはり有りませんでした〜😂
振り出しに戻って
初めて買ったお店に戻って聞いて見ましたら…
置かなくなったそうです😲💦
どうしましょ(>人<;)
やはり…ネット販売に頼るしか有りません。
家に戻りネットで…ありました〜
何でも有りますね😍
12ロールを2セット注文‼
明日届きます🙆
これで安心です💓
画像が⁉消えちゃいました⚠

💚使って見たい方は…(#^.^#)
四国特紙株式会社
「白檀の香り」で検索を。
白檀=サンダルウッドとも言われています。
好き嫌いあるかもしれませんが…

夕方、実家へ「いのはなご飯」を作って持って行きました🙆
作ったことが無くて…
ネットでレシピを見ながら…Σ(゚д゚lll)
父も若い頃はキノコ取りの名人でした🎶
会津のほうから取って来たと言う「いのはなと言う不気味なきのこ⁉」
最近は貴重なきのこらしく…
道の駅辺りでも高値で買えないとか?
画像撮るの忘れましたが…直径20センチ以上有りました。
真っ黒いんです〜😂
兄は作りたくなさそうです〜
白羽の矢は…私に😲
しぶしぶ持ち帰りましたが…
父に「このキノコ…本当に、いのはな?」
父は、本物だ!間違いない!立派なきのこだ!旨そうだなとニコニコして言います。
父に食べさせたくなりました。
見よう見なね!
ネットでは洗わないで濡れぶきんで拭くだけでと…
洗わないなんて!とんでもないです!
心配です真っ黒いんですから…
主人のお母さんもキノコの時にはいつも「塩水」に浸けていたのを思い出して…
何度も何度も何度も洗っちゃいました✌
気持ち悪くなるほど「香りが…」
※父が言ってました…いのはなのキノコのしたには
マムシ🐍がいるから気をつけるようにと」!(◎_◎;)
それを聞いたので特に念入りに洗っちゃいました(笑)
ご飯出来上がってみたら…
物凄く美味しいんです〜
父も喜んでくれそうです〜
ちょと親孝行出来たかも?

実家では物置の片付け作業でした〜
欲しいものチェックして行くことに。
あら〜懐かしいものばかり…(#^.^#)
母が昔から使っていた鉄鍋とお正月になると必ず南天の柄模様のお重に
「寒天」を作ってくれたのを思い出します😂
二つともいただいて来ました。
お重で早速「寒天」作ります🎶
お鍋は…メダカをいれましょう🎶
捨てるのは勿体無い!

今夜のシマジロウ君🐱甘えん坊さんですが…
可愛いです😍
今夜も捕まえられなそうです〜ね。
おやすみなさい〜🐤