庭作業‼腰が…イタタタ😨

こんばんは😃🌃
庭作業に丁度良いお天気でしたので…早速‼作業開始‼🎵

昨年は…除染がありまして…
土の入れ換えの為😅
土が固くて😆
植物が植えられませんでした〜💦

寄せ植えで楽しみ事しかできなかったです😅

その時の寄せ植え鉢を見ましたら😱
根が張りすぎて…動けない状態‼

今日は、全部の寄せ植え鉢を出して…
それぞれ風通しを良くしてあげたり…
大きく育った植物は…1つの鉢に植え替えたりと…
大変な作業さになってしまいました😭
中途半端は嫌いな私…😁

草をむしりながら…
お花のお手入れ🎵

土に触れてるとホットします😉

夕飯を食べてからも…少々🙆
暗くなって…手元がわからなくなってからの草むしりが良いですね👌
どうして暗くなってから⁉
とよく言われます😅
※答えは…虫が見えないからです🙆🎵

今日も暗い中での作業🎵
私の姿…怪しい😁

シルエットだけみると

まさしく…魔法使いのおばあさんスタイルです。

折角❗よくなったばかりの腰が…悲しいですね〜😭
魔法使いのおばあさん…
忘れ物取りに戻ってきました(笑)

😱そうでした〜💦
お店の門のところに…お花の苗木が⁉

どなたかが置いて行かれたようです🎵♥

私は…とっさに🎵
あの方かしらと…
メールを差し上げましたら😱
違いました〜😅

どなただったんでしょうか⁉
しんなりしてきたので…植えときました🙆🎵

今日も色々有りました🙆

庭作業の前にアクセサリーを…
ターコイズで、大きめのピアスが欲しいと…
昨日のお客様が✨

オーダーはお受けして無いのでと…お話をしまして😅

材料を見ながら…
作って見ました🙆

これからの季節に良いかもです😁
大きめのピアスも作って見ます🙆

それでは…湿布を貼って休みましょう🙋
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・