作品作り♪

こんばんは。
肌寒い1日でした。
 
やはり暖房機具と暖かなジャンパーは、もう少し出して置きましょう♪
今日が暖かでしたら…外の庭仕事もしたかったのですが…
間もなくお店の近辺も「除染」が始まります!!
 
土の表面を5?全部すき取ります!!
お花をまだ植えられません
 
「寄せ植え鉢」ならば移動出来るので…
来週の暖かい日を選んで予定を立てる事にします
 
今日は寒かったので室内で接客の合間に作品作りをしました。
 
今週末は「お花見日和♪」
桜に因んで…
フラワーブレスレットを作ってみました〜
 
型紙起こして作りました♪
明日、時間があればお色違いで何点か作る予定です♪
 
お手にとって付けてご覧下さい。