強風‼黄桜が😱

こんばんは🍃‼
日中から強風が続いています😱

お客様も大変でした〜💦
きょうの店内は久しぶりに賑やかでした🙆

クマゴロウさんも…
デッキから…ジーっと見つめて固まっていました(笑)👀💦

風は強いのですが…空気は…なま暖かくて…
変なお天気でしたね😅

お客様がお土産を🎵♥
🍓いちご大福と桜餅🙆

桜餅の中には…「ずんだ」が😱
珍しいです😁

「ずんだ」は大好き😍
夕飯の後に…頂きました🙆
美味しかったです😂
ご馳走さまでした🙇🎵

お気遣い頂きまして…申し訳ありません😅

嬉しいですね〜🎶

夕方近くには…ご近所のかたが…お仕事の帰りにお寄りくださって🎵
昔話をしました🙆

子供が幼稚園の時のお話など…懐かしく思い出します。

そんなところへ…別のお客様が…
勿論❗ご一緒に、お庭を見ながら…
「野のすみれ」のお花のお話で盛り上がりました🙆♥

でしゃばらないお花が好きですと言う結論に🙆

忘れな草(勿忘草)…
素敵なお花だねって✨

本当に可愛いお花です❤

お店の入口には沢山咲きそうです🎵

我が家の黄桜も満開になって来ました〜😅

でも…夕方お散歩に出掛けた時に見上げてみました😆

綺麗に咲いていましたが…
足元を見たら😱
強風で随分‼枝が折れて道路に落ちていたので…拾ってきて花瓶に差しました🙆🎵

原種のチューリップ🌷
ひっそり咲いていました。

夕飯の後…
お腹ポンポコリン😅
ちょっと眠くなりましたが…
途中にしてたソーイング🎵
完成です🙆

白系のチュニックです🎵
生地の関係で…
お袖は…ちょっと短めに😅

夏用ですね🙋
素敵に仕上がりました🎵
定休日明けに店頭に☺

それでは…
風もやんだようです🙆
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・