突然荒れ模様のお天気に😱❄⛄💦

こんばんは😃🌃
あんなに暖かかったのが…一変して😱

突然荒れ模様のお天気に一時代わり‼
外に出して置いた椅子を慌てて取り込みました〜😓

まだまだお天気は安定しなそうです😵

午前中は、ちょっとあわただしく動いてしまいました。

連休になることをすっかり忘れていました😁💦
早目に気づいたので…
用事も済ませられました🙆

開店準備の前に…
メダカさんを水槽に戻します🙆

昨日…慌てて水槽を洗って気付きました😁
11匹いたはずのアオメダカさん…10匹しかいませんでした😭💦

一匹死んじゃったんだー‼
残念です😢

寒さからなのか…
死骸もお掃除した時に見つからなかったですが…😓⁉

水槽の中に入れてた作り物のグリーンを、お掃除するときに…
バケツの中に入れて置きました🙆
その時に…いつもなら綺麗に洗ってしまうのですが…
何となく…アオメダカの卵が付いているかもしれないと思って…

そーっとバケツに移動して置いたのが良かったです🙆
その中に入っていました😱
いなかったアオメダカさん一匹現れました🙆

良かったです😭💦

早速、仲間と合流させました🙆
ほんとに良かったです😢

あのまま洗ってしまったなら…
排水口から流してしまう所でした。
良かったです😭

本日のホットケーキは?
「お抹茶+ドライフルーツミックス」美味しく出来ました🙆

3枚目の画像は…😓
猫のシマジロウくんの後ろ姿😆
何をしてるのかしら⁉と覗きこんだら🎵

あら〜☺
もみもみ❤
お気に入りのタオルを見つけたようです🙆

可愛い後ろ姿です❤
癒されながら私もうとうと…😓
(-.-)Zzz・・・・
シマジロウくんを抱っこしたまま寝ちゃったみたいです😭💦

今、目覚めました😱
二度寝します😅
おやすみなさい🐥🎵