アイシャドーアート🎨

こんばんは😃🌃
一番星だけが輝いていました🙆🎵✴

日中暖かそうでしたので…
突然‼
メダカさんのお掃除をしました🙆

毎日気にはなっていたのですが…
寒くて🌁⛄🌁手を出せなくていました😵

今日のチャンスを逃しては⁉
とにかく段取りよくやらないと…
生き物ですので大変なことになってしまいますので😅💦

汚くなったお水をバケツに入れて…
その前に…
メダカさん達を移動します🏃💨🐟

前回のお掃除の時には…13匹いました🙆

今回も数えながらの作業です😅
えっ👀⁉
11匹しかいません😭

死骸も無いです😅💦

やはり…店内は、暖房を切ると…かなり温度が低下しますからねぇ〜😭

死んじゃったんですね。
可愛そうな事をしました。

メダカさんをいきなり新しくお水を入れた鉢に入れられないので…
1日汲み置きして明日からメダカさん達を綺麗な鉢に入れてあげます👌🎵
暖かいと思って始めましたが…

お水‼
冷たい😭

止めるわけには行きません😅💦

しもやけになりそうでした😭
やはり冷たかったです😱
(;゜0゜)

なんとか終わりました🙆
終わってから丁度にお客様でした♥
初めての方々が…🎶

嬉しいですね🎵😍🎵

少しお話をしました。
お店の裏道を通っていて
看板を見られて入って来られたようです🙆

また遊びに来てください
お待ちしております。🎵

丁度にレジの脇で
アイシャドーアートを制作中でして…
散らかしていまして失礼しました😅💦

メダカさんも終わって…
アイシャドーアートも10枚描きました🙆

額も大事です🙆
たまたま仕入れて置いた額が
ぴったり

カラフルなアートになりました。
良かったです😅🎵

今回は、猫の部位に「着目‼」
頭を後ろから見たイメージを描きました。

猫に見えたら嬉しい🎵😍🎵です。

家猫のシマジロウ君も登場します👌
外猫のシャコちゃんや桃太郎や黒ちゃん、トム、ボス君も…

楽しく描くことが出来たのも…
家猫さんと外猫さんのお蔭です😃🎵

皆の協力に感謝です😃
ありがとね😭🎵

頂き物の「マカロン
超!美味しかったです🙆
ご馳走さまでした🙇💐
※5個入っていたはずが…
なんと😵甘いものをあまり食べない人が…食べていました〜✌

随分、満足そうでした。
ご馳走さまでした。

アイシャドーアート🎶
10枚描きました。🙆

珍しくカラフルΣ(・□・;)

元気が出そうな色を使いました。


カロン…(#^.^#)超‼美味しかったです。
ご馳走様でした。