フィッシュボーン編み♪

こんばんは。
昨晩は携帯電話…心配しました。
今朝一番で行ってきました!!((((;゜Д゜)))
 
大丈夫です。(*^^*)
ありました〜ρ( ^o^)b_♪♪
玄関の鍵も…
お騒がせしました♪
 
携帯電話にほとんどのスケジュールと、細かいメモまで入れてるので…無くなってしまったら…大変なことでした〜
以前は…まめにバックアップ取ってたのですが…
 
やはり最近忘れやすい年齢でもありますので…
今回の教訓を無駄にしないためにも…パソコンにデーターを移すことにします
 
除せんが始まりました♪
お店の前も綺麗にしていただいてます。
 
出入りにご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
※雨の日は作業はお休みのようです。
 
そんななか…わざわざいらしてくださるだけでも嬉しいです。(*^^*)
 
今日の食パンに大好きな「オレンジピール」を入れて焼いてみました♪
超!美味しく出来ました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
オレンジの香りが…爽やかです♪
 
また作りますので食べに来てください
 
今日、ご来店のお客様には…少しですが…お持ち帰り頂きました♪
 
外は雨の音ですね…
明日は雨ですかね?
 
シマジロウ君は、私の背中にくっついています♪
あったかいです
 
日中は…除せんの方とちょこちょこ打合せで…アクセサリー作りは中断…
 
夕食のあとでブレスレットを作りました
 
フィッシュボーン編みと言う編み方です。
 
革紐の色を変えると分かりやすくなります。
 
最初の画像が…本来のフィッシュボーン編みです。
なかなか複雑な編み方ですが…仕上がると透けかんが綺麗です♪
※こちらは…試作品で私用です。
 
今夜は、フィッシュボーン編みを少しアレンジしましてシルバーと天然石のアベンチュリンを組み合わせてみました♪
 
素敵です。(*^^*)
 
留め具にシルバーのコンチョを使いました〜(ターコイズ付き)
 
小さめの11mm…。
慣れないとつけにくいので…早目に直しをかけましょう…。
 
午前中の空watchingはとても華麗でした〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
それでは…おやすみなさい〜
◆お出かけの際は…くれぐれもお気をつけて。
 
お待ちしております