天然ターコイズ❤見つけて来ました❗

こんばんは🌙😃❗
今日は暖かでしたね〜☀

窓も玄関も…
開けっ放しに🎵

センサーのピヨピヨさんの電源を📴のまま❗

お客様に気付かず😅
失礼しました🙇🌸

食パン🍞の焼き上がり時間でしたので…
ちょっと隣まで。😂

本日のミニミニランチは…
「ゴボウの炊き込みご飯🙋」
「食パン🍞は、フランス食パンに大好きなクルミを沢山入れて焼き上げました🎵」

美味しく出来ました🙆
お客様もとても喜んで下さって…🎶
嬉しいです❤

フランス食パン🍞には、
バターを全く使いません。

少し物足りない所は…
クルミを入れてみました😉

よい感じに出来たので…
お客様に試食をしていただきました🎵

バターが入っていないので…
カロリーも少なくなります🙋

フランス食パン🍞には専用のイースト菌をつかいます。

私も…専用があることすら…😵❗
いままで知りませんでした〜🐤

しっかり、お昼にパンを頂いて…

店内は和やかな雰囲気❤
嬉しいです🍀

ゴボウの炊き込みご飯も…
食パン🍞のフランスパンクルミ入りも…
ぜ〜んぶ食べて頂いて…
超⤴⤴嬉しかったです❤

明日は…何を作りましょうか😉
🍴食パン🍞

夕食のあとは…バルーンワンピースを作りました🎵※私用ですが…😒

ちょっと厚手の生地で縫ってしまったので…
予報では、今週は「夏日⁉」になりそう❗

厚手はあとで着ましょう🎵
昨日縫いましたワンピースを明日…着ます🙋

ソーイングの後は…
アクセサリーを作ろうかと眺めていました🎵

先日、東京で見つけて来ました❗
「天然のターコイズです🎵」

なかなか…ウフフ…😍
ステキ❤

色合いも自然🍀

但し…ビーズの穴が小さいために、ワイヤーを通すのが良いかなぁ〜🐤と😅

デザインも色々考えて…
材料をいっぱい出して…
眺めていましたら…
あっと言う間に、こんな時間に‼

デザインはだいたい決まりましたので…
明日、接客の合間に製作することにします🎵

🌸ボーダーのチュニックと…
犬🐶さんのステンドライトは…
売れてしまいました😭

ワンちゃんのステンドライト💡
とてもお気に召されて…
大切に大切に抱えられて…
お持ち帰りいただきました❤
可愛がって頂けると思います。

皆さん…本当に「ありがとうございます☺」

それでは…それでは…
おやすみなさい🎵