イベリス🌻姫りんご🍎

こんばんは😃🌃
今朝は…ちょっと寒かったですが…
日中は暖か☀

午前中は今日もお庭で…土いじり🎵

クマゴロウさんも近くに繋いでいると哭きません😅

私の姿が見えれば安心するようです🐶❤

除せんの後…
草は元気に出て来ました❗

スギナがいっぱいに‼
今日は取れる限り頑張りました😭

腰が〜💦痛い😞💥

湿布をベタベタ貼りまくり
色気も何もありませんね〜💦(笑)

庭先のお花が綺麗です🎵
まずは、庭先に咲いているのは?

真っ白で可愛いお花「イベリス
毎年綺麗に咲いてくれます❤

そして玄関先を飾ってくれるのは…
姫りんごの、真っ白なお花🙋

姫?ではなくなり…(^o^)
大木に成長しました‼
お花が咲き終ると可愛い🍎実がたっくさん付きます🎶
それはそれは…(=´∀`)人(´∀`=)見事な姫りんごです。

イベリス🎶

姫りんご🎶

それでは…そろそろ休みましょう!
おやすみなさい〜(#^.^#)