黄桜🌸

こんばんは☀
暖かなお天気でした〜🐤

午前中は、一昨日ご近所の方から頂いたお花をハンギングにして飾りました🙆

根付いてくれたら嬉しいです🎵
こぼれ種で毎年いっぱい咲いても大丈夫な場所に飾りました🎵

気が早いですが…😅

お昼ご飯は久しぶりに外食を🙋
大好きな(おうどん屋さんへ🎵)
ランチ時間は混んでるので…
時間をずらして行って来ました❗

その間…お店の周りの草むしりを…
日焼け防止にサンバイザーを付けるくらい
日差しが強かったです👒

草むしりを始めると…
気になるところがいっぱいに‼

夢中になるほうなので…
お庭を区切って…
今日はここまでと😅

少し綺麗になったかな⁉

午後からは…二枚ほど裁断しました。

黒のドット模様と…
私用の、なんだかわからない華やか模様のニット生地です。
見ようによっては、お花もようにも見えますが…(=´∀`)人(´∀`=)😂
派手かも?(>人<;)

デザインは、いつものバルーンワンピースです(#^.^#)

仕上げれば…意外にも…地味になるかもと…😅
なりそうには無いですが…(笑)
作ってみます(#^.^#)

明日ソーイングします😊

たまには…明るいお色も着てみます❤
いつも…黒、グレー、茶なので😵

夕食の後、ドット模様の生地でソーイング🎵
出来ました🙆

ドット模様可愛いです❤

地色が黒ですが…
水玉の大中小がほどよくて…
甘すぎず…
大人可愛く仕上がりました🙆🌸

生地もとても柔らかい生地を使いましたので…
ほどよく落ち感が出て
仕上がりが綺麗です🎵

もう1枚の私用は…
明日、仕上げます😵

根を詰めすぎて…
肩が凝って来たようです‼

お風呂に入ってマッサージを🎵
そのあとで湿布を沢山貼ります‼
これで大分楽になりますので…。

それでは、今夜も読みたい本の続きを読んで休みます😅

おやすみなさい〜🐤
明日は、寒くなるようです。

暖かくしてお休みください。

★先日、東京で仕入れて来ましたお洋服とカゴバッグ、サンダル、ストールなどが届きました🎵💗❤

明日、検品とプライスカードを付けます🙋

定休日明けの木曜日には店頭に飾ります❤
遊びに来て下さい。
パンの粉も沢山届きました🎵
それでは…🐤

黄桜が咲いてきました🎶

ドット模様のチュニック👕

大人可愛いドット(大中小?○)