ブレスウオッチ🎵😍

こんばんは⛅
1月2日初売りに出掛けて来ました🙆🎵

ところがところが😱
いつものデパートの駐車場は満車🈵🚗
回りの駐車場も満車🈵🚗😱

後ろからの車もいまして😭
自動的に国道に出された状態😱

私は…国道を走れません😭

動くしかなくて😭
初体験‼

ドキドキ😵💓
左回り左回り😅🚗💨

もう一度駐車場へ😅
全くダメですね〜💦

渋滞が始まりました😱
戻れなくなりそうだったので…
慌ててUターン🚗💨して帰って来ました🙆🎵
用事は何も済ませられませんでした〜💦😭

早目に帰って来ましたので…
手持ちの革紐に調度合いそうな革紐がありましたので…
ローズクォーツを編み込んでみました🙆
シックですが…大人のちょっとキラキラ✨
格好いいブレスウオッチが完成しました🙆🎵
留めのコンチョはシルバーにコーラルの天然石がはめ込まれた素敵なコンチョを使いました。

腕に着けて動いた時も格好良くしたかったので…silverのビーズもセットしました🙆

明日は、ターコイズで作る予定です😃🎵
文字盤も黒で…
革紐も黒で…
その中にターコイズの綺麗なブルーを編み込んで行きます🙆
コンチョは勿論❗
silverを…😁

テーマは「格好いい🎵」です🙆
ユニセックスで使えます❤

プレゼントにもなりますね😅💝
バレンタインに間に合うように…何点か作ってみます👌🎵

自分にご褒美の方へも大丈夫です🙆🎵

日中の暖かい時間に…
店内の植物のお水替えや…
メダカさんと金魚さんと…
熱帯魚さん達に、ご飯を❤

みんな食欲旺盛😱🎵
元気に育っています🙆

ベタ君達は…
暮れから、我が家のトイレの中に😅
シマジロウ君が危険なので…避難中です🐟🐟🐟

クマゴロウさんは…お外で一人遊び♬
お利口さんにしています。
※ここ2~3日…Σ(゚д゚lll)お腹の調子が悪いです〜
冷えたのでしょうか…(;゜0゜)
心配です(T_T)
明日、「梅酒 」を呑ませてみます🙆
※我が家では…これで治りますので…(#^.^#)

植物のお水替えをしていて…👀🎵
アボカドの種にちょっと変化が✨

🌱が出てくれたら超嬉しいです😃🎵

お雑煮用の根みつは🎵

🍷に飾りました💃🎵

可愛いです🙆

携帯の壁紙にしました❤

ちょっとひと休みは…
甘酒と焼きいも🍠

全く…合いませんね〜💦😭
でも、美味しいですよ🍠☕😆

明日は、早目にデパートへ😅
リベンジ‼

頑張ります👌

それでは…楽しいお正月をお過ごしください🐱🎵😂

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


ブレスウォッチ💝完成です〜♬

三つ葉🍀
グラスに飾りました。🙆

アボカド♬
ちょっと変化が…(゚o゚;;

お店のトイレのスイッチまわりを…(^∇^)
いたずらして見ました〜♪( ´▽`)

ちょっと休憩は…Σ(゚д゚lll)
焼き芋と甘酒…⁉
あいませんねぇ〜!?(・_・;?
失敗(>人<;)
全部食べましたけど…(#^.^#)(笑)