雪化粧の朝〜💦❄

こんばんは⛄
とうとう❄になりました〜💦

今朝は、カーテンを開いたら😱
真っ白の雪景色…

🐶のクマゴロウさんもビックリです😉

足が冷たくて…行ったり来たり💦
寒さも1段とつよまってきました😭

雪化粧

クマゴロウさんもそろそろ家の中の方が良さそうです(T_T)
年を取って…(。-_-。)寒さも辛そうです。

黄金のお空でした〜✨

ショートコートお色違いで縫ってみました🙆
合皮なので…クマゴロウさんとお散歩用ですね…(#^.^#)
もう少し訓練しないといけません…(ーー;)
パッと見は革?に見えて良い感じなんですけど…
そろそろ暖かい生地でソーイングします。
今年は…コートが多くなりそうです🙆
軽くて…
暖かな素材…
東京で買って来ました✌
生地の用尺によって

ショートコートにするか
ダッフルコートにするか決めたいと思います。
※ショートコートは今回のビッグカラーのコートにします。
サイズはゆったり目です。
仕上がり次第ブログに画像載せて行きます🎶