兄のお誕生日😅🎂

こんばんは⛅
平地では雪が降らなくて助かりますが…
スキー場は雪不足😱
雪は降ったでしょうか⁉

スキー大会も会場変更など大変ですね😭

お店の方は本日
「初売り日でした〜🐤🎵😂」

久しぶりに賑やかな店内になりました🙆♥
ありがとうございます🙇🎍

クマゴロウさんも嬉しくて…デッキのところをいったり来たり🎵

お正月中の楽しい…(#^.^#)
お話も聞かせていただきました🙆
お土産まで頂いて…嬉しいです😃🎵
ご馳走さまです❤
お気遣いにいつも感謝しています😢

いつもはお忙しい皆さんがた…
ご実家に帰られて…お母さんのお節をいただいた方など❤
ご両親様も嬉しいですね☺
ゆっくりされましたか😃

私も…お休みいっぱいでしたのに⁉
実話…何もしないままおわりました😅

本日の食パン🍞
ミルクにオレンジ🍊ピールを入れました🙆

大好評🎵でした〜🐤
また作ります😁
※🍞の出来具合が…Σ(゚д゚lll)
ちょっといつもと違う!?(・_・;?
そんな気がしたのですが…
美味しくできたので🎶

でも…あの仕上がりは…
フランスパンみたいだなぁ〜と!?(・_・;?

💡アッ!
バターを入れるの…(;゜0゜)忘れちゃいました〜(>人<;)
それでフランスパンみたいになってしまったんです〜ね(T_T)

ヘルシーに仕上がったという事で…(^∇^)
久しぶりにパンを焼いたので…\(//∇//)\
失礼しましたm(._.)m

分かってホッとしました🙆
機械のせいにするところでした(>人<;)

ゴメンなさい(T_T)

オレンジ🍊の香り大好き🍀😌🍀
只今、「ORANGINA」を飲みながらblogを書いています🙆🍹
そばには…今夜は老猫🐱のプリンちゃんが😱
珍しいです👀🎵

シマジロウくんは…あっちの方でひとり遊びを🐱

夕方…父に頼まれたものを届けに行きましたら✨
なんと🎵
今日は兄のお誕生日でした〜💦😅

プレゼントも持たずに😵
父の物だけ😭

それなのに…🍰をご馳走になって来ちゃいました🙆

兄が自分で買って来たそうです👌
自分のお誕生日の🍰を自分で🙆🎵

恥ずかしがりやの兄にしてみたら…勇気がいったと思います👌

よーく話を聞いたら…2〜3日前に、友達とお茶を飲みに行っていたので行けたみたいです🙆

お陰様で…私まで頂いて来ちゃいました😅
今度、何か買って行きましょう🎵

ケーキの席で…変なものを見せられました👀〜💦‼
貴重なお品を分けて頂いたそうです😱
私も生まれて初めて見るものです‼
皆さんは…ご存知かも知れません。
「熊の胆⁉」
元の大きさのものは…
なんと‼
「50万円⁉」もするそうです。
※兄が頂いて来た分でも…数万円とか⁉

私には「黒い物体にしか見えませんが…😵」

兄の突発性難聴を心配して譲って下さったそうです🙆
ありがたいですね。😭

「熊の胆」は、万能薬だそうです🙆
自律神経の乱れ
緊張感をほぐす
へいそ恐怖症
うつの改善
受験生の方にも😅

兄がちょっとなめてみました。
「爪楊枝の先端に…ちょっぴりつけて早速‼体験‼少し…苦い😆」良薬は口に苦しですね😭
貴重な商品です💃

大切に毎日なめるそうです。
早くよくなると良いのですが…「突発性難聴はスピードだと聞いています😢」
何でも試してみないとわかりませんので…

あれほど嫌う兄ですが…
なめていました🙆
「がんばれー✊兄貴🎵」

私も…ネットで色々調べまして…民間治療ですが…入手しました🙆🎵

先ずは、私が勉強しまして…兄に教えましょう🙋
いきなりでは…拒絶反応起こすので😵

手ぶらで行ってしまった私…
今度は、甥のお嫁さんから東京のお土産を❤
申し訳無いです😭

最後の画像は…
私の憧れの「絵手紙の先生からの年賀状🎵」です💃
私も何度かlessonに。

千葉からわざわざこちらへ教えに来られています🙆
素敵な先生です👌

色々な方々にお世話になって今日があります😢
遠回りしても…
自分の生き方を大切に毎日過ごしたいなぁ〜✌と思っています。

今までやって来たことに間違いは無いことに無駄は無いことを信じて🙆

出会った方々に感謝を忘れ無いこと。🎵

そんな生き方を「両親」から教わりました😭

絵手紙の先生からの年賀状…
先生のお人柄が出ていますね😭

また是非お会いしたいです❤

今夜は、お星様が出ていませんねぇ〜💦
明日辺りからお天気…変わるのでしょうか?
インフルエンザがちょっと流行り始めたようです😱

暖かくしてお休みください。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

お誕生日の🍰

熊の胆?

東京お土産🎶

素敵な絵手紙🎶

明日着る服今日作ります💃
ソーイング楽しいです(#^.^#)