野鳥🐤🎵ヒヨドリ?

こんばんは⛅
冬期休暇本日で終わりです😭
明日は…
今年最初の「初売り日🎵」
店内の植物のお手入れと…お掃除と…商品のチェックと…色々してました🙆🎵

雪もなく暖かなお正月でした。
皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか😃🎵

今朝は、2階の窓越しに野鳥を見ました🐤
ヒヨドリです🙆
結構大きいですね😱
姫りんごを食べに来てました🍎

ガラス越しに近づこうとすると⁉
気づいて飛んでいってしまいました😅

凄い反応です‼

野鳥も観察すると楽しそうですね🙆

野鳥の観察は…朝が早い😱
私は…無理なので…
お店の中から観察します😁🐤🐤🐤🎵

メジロの大群も2〜3年前には
姫りんごを食べに来ました🙆
いっぱい写真を撮りました📷😅

あれから…メジロ…来なくなりました😭
どうしたのでしょう😵🐤

今日は、お天気が良かったので…何を思ったのか😅お花を買ってきて植えました🙆

クリスマスローズが欲しかったのですが…遅かったようです😭
諦めて…イベリスを。
イベリスも大好きなお花なのですが…
お値段が高い😱

でも…また無くなってしまうと後悔するので…全部買って来ました🙆🎵

お店の方に「クリスマスローズは無いですか⁉」と訪ねましたら…わざわざ
探しに行って下さいました😅

やはり無いとのこと…😵
暮れには何鉢かあったはずなんですけどね〜💦😁

レジを済ませて🚗に戻る前に…
諦め切れなくてもう1度探しました😅

👀🎵有りました🙆
1鉢だけ…
それも私が探していた
「白から黄緑色になる品種🎵」
もう1度レジに戻って😆🎵😂

嬉しい♥

クリスマスローズ…いっぱい欲しかったのですが…

1鉢買えただけでも
嬉しいです💃

早速、植えました🙆

ついでに…種も買って来たので…小さな鉢に撒きました🙆
こちらは…
「ミニビオラです👌」
可愛いお花です🌼

🌱が出るのが楽しみ🎵

スノードロップも全部買って来ました🙆🎵

お店の入口を白いお花にしたかったので…😍

根付いてくれますように♥

ちょっと暖かくなってから…
庭先の空いてるところに…
「れんげ草」を撒こうと思います👌種は買って来ました🙆🎵

お茶を飲みながら☕…
れんげ草を眺めて…
なんか😅れんげそう
懐かしいですね😭

私が…子供の頃は…いっぱい咲いていました🙆

何年前‼
60年前くらい😱

え〜〜〜〜っ‼
そんな前になるんですね〜💦😅
私も年を取りました😭

元気で長生きすることが…
今年の目標です🙆
健康診断も受けます‼

「れんげそう畑🎶」
予定通りになるかどうかは分かりませんが…撒いてみます🙆

久しぶりの庭仕事🎵
腰が痛い😞💥

昨日は指が…😞💥
今夜は腰に湿布を👌

忙しいですね(笑)

明日、お待ちしています☕🍞
お休み中の楽しいお話…
お聞かせください🐱🎵

それでは…私も明日が早いので‼休みます🙆
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

※明日は「燃えるゴミの日でした〜💦」