悪天候🌁⛄🌁😱

こんばんは☁️
今日のお天気にはビックリでした😱

ちょうど兄からのランチのお誘い🍴
どうしようかと迷い?

予約をしておいたのでと☺️
私が運転して帰れるところをわざわざ選んでくれてました😃

行かないわけには…😅

1番吹雪いている最中😱
お店に到着🎵

一番乗りでしたので…
車もお店の前に停めれました🙆

何年ぶりかのお店です🙆
懐かしい😢
両家の両親が元気な頃…

子供達の入進学等の御祝いの時に利用させて頂いたお店です。

食事をしている間中…外は雪😱
気が気でありません❗
帰り雪で道路は大丈夫かしら?

積もりそうなくらい雪が降っています😁💦

美味しくお料理を頂きながら…外の吹雪も気になります😅

すっかりご馳走になりました🙆

御礼に「早目のバレンタインチョコレート❤️」を渡したら😱

とっても喜んでくれました🙆🍫

良かった〜🎵😇❤️お兄さんは確か…
82歳位でしょうか?
いつもおしゃれさんで元気な方なんです🙆

ズボンにサスペンダーをするかた…
想像出来ますね🙆

また誘って下さるそうです😃
有りがたいです😭

楽しみにしてましょう🙋

吹雪いてはいましたが…
道路に雪が無いだけで安心して運転して帰って来れました🙆

無事に家に着いてホットしました。

今日はなにもしない日にするはずでしたが…やはり何かしてないと落ち着かなくて…

裁断を1枚

明日コートを作れる準備も出来たので安心して休めそうです🙆

おやすみなさい〜🐥🎵