凄い事故現場!!((((;゜Д゜)))目撃!!

こんばんは。
しんしん「深々」と雪が降っています

※しんしんと…漢字ではどう書くのかなぁ〜と
素朴な疑問が…調べました♪
「深々」みたいですね
 

勉強になりました。
 

今も降り続いています
 

今朝のお散歩で事故現場に遭遇!!((((;゜Д゜)))
 

雪でスリップしたのでしょうか…?
凄かったです
 

交差点で出会い頭のようです!!

私もいつも車で通る道…
 

交差点の角には確かにミラーがありました…

そのミラーはなぎ倒されて!!((((;゜Д゜)))
 

どうすればあんなことになるのかと!!

赤のプリウスと…
軽自動車は…

田んぼに弾き飛ばされて!!((((;゜Д゜)))
 

事故が起きて…
30分くらいでしょうか?

恐る恐る…
ももちゃんとくまごろうさんを連れて通りました
 

運転されてたかたに…怪我は無いですか?

大丈夫ですか…
 
双方の方々は…怪我は見たかぎり…

大丈夫そうでしたが…
むち打ちはしてないですか?

大丈夫ですと…
 

警察は呼ばれたようでしたが…
まだ来ないんですと…
 

顔色は青ざめていらっしゃいました。
 

野次馬のようでもと…

事故現場も気になりながらも…あとにして…
 

ももちゃんがふるえて歩けなくなったので…途中からだっこして帰って来ました。

車も衝撃であんな風になってしまうんですね
 
怖くて…今日のお出かけは取り止めました
 
玄関先のバードハウスも…
雪に埋もれています
 
夕方、車の除雪を…
随分積もりましたね〜
 
明日のお天気が気になります
 
今夜もシマジロウくんは甘えん坊さんです
 
隣で邪魔ばかり♪
喉をごろごろ♪
膝をもみもみ♪
顔をペロペロ♪
頭をペロペロ♪
 
舌がざらざらで…
痛いのですが…
可愛いので我慢です
 
明日の朝は…道路の状態も悪そうです!!
皆さんも運転にはくれぐれもご注意下さい
私は…出掛けません

雪にうもれた…
バードハウス☃

甘えん坊の…シマちゃん🎶💗