bird🐦 ウォッチング🎶

こんばんは☀
今日も暖かでしたね〜🐱

夏日が続いています☀
明日辺りから…お天気も変わりそう❗
私の町では、運動会が多いようです🙆

お天気…心配ですね( ; ゜Д゜)
てるてる坊主など掛けて…お願いをしましょう🎵
「どうか、運動会が出来ますように💗❤」
これで大丈夫です😆🎵🎵

パパママも出番があるかたは…怪我の無いように頑張って下さい🎵

今日も地震がありましたね😭
怖いですね😅
最近…多いです😱

また大きな地震が来なければ良いのですが…😵

今日は、接客の合間に…
ちょこちょこと作業をさせて頂きました🎵

今朝、ゴミ捨ての帰りに近所の方と立ち話🎵
「ネックレスがなかなか欲しいデザインのものが見つからないそうで…😵」

どんなデザインかしら⁉
お聞きしました〜🐤❤

早速❗作業開始🎵💗❤

お話を聞いている間に…
デザインが頭の中に浮かんだものは…すぐ作れます🙆
※材料があればですが…あるものでデザイン変更も可能❤

白いブラウスにつけたいたいとおっしゃってたので…
優しくて上品なイメージで作って見ました🙋

ローズクオーツの優しいピンクとカレンシルバーのトップ❤
留めは…リボンで調節出きると便利とおっしゃってたので…
ワックスコード4本編みで…
コツコツ🎵コツコツ🎵
編みました🙆

紐で結んだ後ろ姿も意識して…
ビーズを先端に付けてみました🎵可愛く出来ました😉💗❤

オーダーをお請けしたわけではありませんので…
勝手に作らせて頂きました。

明日、店頭に飾ります❤
見に来れたら嬉しいです🐱

夕飯のあとは…
やはり…昔のミシンが使いやすくて…何とか直せればと…針のNo.を換えて見ました🙋

今日、縫いたかった生地が…
かなり❗
(☆∀☆)テロンテロン‼
(表現が難しい‼)
何となくわかりますか⁉

そうなんです😱
薄くて…ちょっと縫いにくい生地を買って来てしまいました😅

でもでも…素敵な色合いと…
柄模様もお洒落🎵

裁断も済ませていたので…あとは縫うだけ❤

恐る恐るソーイング開始🎵
あらっ😱
なんだか…縫えそうです❤

静かに縫い始めました🎵
行けそうです🙆

針を、薄い生地用に替えただけなのですが…😅

もしかしたら…壊れてなかった🎵💗❤
だったら嬉しいです❤

時間はかかりましたが…出来ました〜💦🙆

頑張った甲斐がありました🎵
ス・テ・キ🎶❤です😆🎵🎵

テロンテロン🎵
着やすいです🙆
明日、店頭に飾ります🎵

連休中にお庭でお花を植えていましたら…野鳥が可愛い声鳴いていたので…
丁度にバードハウスも有りましたので…
野鳥の観察が出来るように…
庭先のテーブルの上に早速セッティング🎵
野鳥来るかしらねぇ〜🐤

心配しながら…
アクセサリー作りを…

🐦チュンチュン🎵
🐦チュンチュン🎵
えーーーっ‼💗❤

野鳥の鳴き声🎵
来てます来てます❤

皆さんも、是非、お店の中からbird🐦ウォッチング🎵
してみませんか?

明日も🐦来てくれると嬉しいです❤
おやすみなさい🐤
シマジロウくんは隣でゴロゴロ喉を鳴らしています。

それでは…そろそろです。
おやすみなさい🐤