凛々しいシマジロウくん🐱❤

こんばんは☀
今日は暑かったですね〜💦

寒がりの私も…今日ばかりは⁉
クーラーかけちゃいました😅

体調管理も大変ですね😵
「ご自愛下さい🎵」
※TVのコマーシャルみたいです(笑)

今日は驚く事ばかりでした😱
狭い店内は大勢のお客様でした〜💦
行き届きませんで…申し訳ありません😅

今日の食パン🍞飛びっきり美味しく出来ました🙋

皆さんに食べて頂いて…
お持ち帰りを…と準備していて…〜💦
お渡しするのを忘れてしまいました😭

ごめんなさい🙇🌹
オレンジビールの香りが…

また作ります🙆食パン🍞
遊びに来てください🎵💗❤

ハッピークローバー🍀の
お話が出まして…
母の日に来れなくて…
残念がられて…😭

大丈夫です🙆

母の日は、お家でお祝いですので…
来れないお客様の為に…
多目に育てていました🎵💗❤

本日、ご来店お客様にはお渡しすることが出来ました🙆
良かったです😆🎵🎵

丈夫な🍃葉っぱなので…
是非とも、お庭で大きく育ててください🐤

万が一…枯れてしまったら…
少しは余分に作って有りますので…ご遠慮なくおっしゃって下さい🎵

お店の回りも…
少しですが…
お花の寄せ植えをしてみました🎵


賑やかになりました🌹
開花が楽しみです😆🎵🎵❤

今日のシマジロウくん…
凛々しく写りました🙆

甘えています❤

※昨晩は、ソファーでうたた寝(>人<;)
背中の後ろには…シマジロウくんが‼

ゆっくりたちあがりましたのでシマジロウくんをつぶさなくて良かったです。