ミシンが2台❤

こんにちは☀
今朝の地震情警報‼
びっくりして飛び起きて…
パジャマのまま…2階をうろうろ😭
これ以上‼揺れが大きくなったら😱どうしよう⁉

うろうろ…
揺れはおさまりました🙆

3・11がよみがえります‼
怖いですね〜💦

もう地震が来ませんように😭
震源地に近い方々…怖かったですね😅

大丈夫でしたか〜💦

今日は、出掛ける予定が入っていまして…ドキドキでした😅

風が強い日ですね🍃

何とか朝早くに出掛けて来ました❗🚙💨

定休日は用事がいっぱい有ります❤

私は…前日にメモをします。
最短時間で余裕もって動けるように…✌

今のこの時間までは…順調かな?🌠

待ち時間の間に…お昼御飯を食べてます。
ランチも良かったのですが…カロリー高そうなので断念‼

和定食にしました。
焼き魚定食です🍚
一番安くて…嬉しい🎵

本日のお魚は…「ホッケ❤」
一応…好きなお魚です🐟身がほぐれて、骨がないものならば(笑)

頂きま〜🐱す🍚

今夜は…家に戻りましたら…
別のミシンで1枚、チュニックを縫ってみます🎵
楽しみです😆🎵🎵

それでは…また☺