真夏日‼😱☀〜💦

こんばんは☔
外は雨になりました⁉
日中の暑さが嘘のようです😱

夜の地震…長かったので😅
また大きな地震が来たら‼
どうしようかと😱

そのうちおさまりましたが…💦

最近また、地震が多いですね〜💦
情報をしっかり聞いておいたほうが良いです😱
慌てない為にも…😵

本日のミニミニランチメニューは🍴
五目ご飯
食パンは…こんがりメープルにグリーンレーズンを入れてみました🎵

美味しく出来ました😉
見た目の「彩り良く」は大事ですね🍀

我が家の夕食にも少し取り置きしました。
パンは…私の朝ごはんです。
大好きな「マービーのマーマレードジャムやブルーベリーといちごジャム」を、食パンに合わせて毎日替えます🎵💗❤
マービーのジャムはカロリーを押さえて…
小袋使いきりタイプ🎵
重宝してます🙋

夕食のあとはソーイングを🎵
リバテイプリント生地で1枚縫いました🎵

アイボリーの地色に…大胆なお花が描かれています🎵

大柄模様?
意外にも…
上品で良いですねぇ〜💦❤😱

明日、お店に飾ります🎵
今年の新柄になります🙆

☔はあがったかしら?
明日のお天気は…
晴れのち雲…
雨は降らなそうです。
それでは…おやすみなさ〜🐱い🐤

本日のランチ🎶

ドレッシングの空き瓶2本と
アロマオイル(ローズ)

乾燥させて置いた薔薇の花びら
ドレッシングの空き瓶をマスキングテープで飾って
蓋の所に穴を空けて…
アロマオイルを数滴垂らしてみました(#^.^#)
ドレッシングの空き瓶も可愛くなりました🎶

リバティプリントのチュニック(#^.^#)
素敵です🎶
襟は日除けにもなります。
折ってきられても良いです。

近づくと…こんな感じです。

明日は…お色違いで…
デザインも変えて作ります🎶