譲って頂いたミシンは‼

こんばんは☔降りですね。
台風の影響のようです😱

今日は何かと忙しい1日でした〜💦

頂いたミシンを先程出してみて…😵
凄いミシンだったようです😱

???最新型と言いますか…
凄すぎて❗
使いこなせるかどうですか…😭

説明書は?‼
説明書は?‼…ありません😅
うわーっ😱

ミシンを前ににらめっこです(>_<)

今までのミシンと同じメーカーなので…そんなに変わるはずはないはず‼
甘かったですね😭

ミシンもかなり進化してました😅

じーっと見ていたら⁉
モニターのマークの中に❗
説明書が…‼

だから…紙ベースでなかったんですね😅

そうだったんだ〜💦

ひとりで納得🎵💗❤
明日は試運転したいのですが…糸通しが…😵

これも…自動のマークが有ります❤

まずは…使って見るしかありません👌

ドキドキわくわく😃💕
綺麗に縫えるようにとなるためにも…
機械に慣れなければ…😭

直線縫いから練習してみます🎵

外はまだ☔のようです🐱

おやすみなさい🐤