愛するペット達♥

こんばんは☀
長期間「臨時休業」頂きまして…ハンドメイドメイカーズに行って来ました🙆

貴重な体験をしてきました。
留守の間…ペット達は⁉

出発の前日は…
それぞれのペット達のハウスのお掃除‼
ご飯とお水もたっぷりあげて
全員に挨拶して出掛けました🙆

私の大事なペット達です♥

お利口さんに待っていてくれました😭
特に猫のシマジロウ君は寂しがり屋さん…心配していました😅
私がいないときは、ハウスから出せません😱

ハウスに閉じ込められて3日間‼
毎日毎日泣いていたそうです😭

主人には慣れていないので
ハウスから出してあげることはできません😢
昨晩玄関ドアを開けた途端‼
「ニャーニャー🎵」
ただいま〜🐱

昨晩からすっかり甘えん坊になっています😍

私から離れません😱
可愛いですね😭🎵

ヒメウズラの「himejirou 」
ヒメサユリ、ヒメコマチ🐤🐤🐤
みんな元気にしてました。

熱帯魚さん達も元気に泳いでいました🙆

メダカさん達は…
寒くなって来たので…
水槽のしたの方に隠れていて…
エサを入れたら…
元気に泳いで上がってきました🙆

みんな無事でした😭

ヒメウズラさん達の大掃除もしました🙆
最近…卵を産まなくなりましたが大丈夫かしら?

寒くなって来たからかもです😢

🐶のクマゴロウさんは
お散歩に連れていきましたが…
最近…視力が?
クマちゃん目が見えてないかも?
大丈夫でしょうか?
お散歩から戻って
ハウスの入口のガラスに
「ガツン❗」
クマちゃん😱どうしたの?
やっぱり変です😭

🐶さんの認知症も有るみたいで…
心配です( ; ゜Д゜)

ペット達も共に高齢になっています。
ペット介護士の勉強をしようかと思っています🙆
何かの役に立てるかもしれないので😁

猫のシマジロウ

ヒメウズラの「himejirou」

ヒメサユリと言う名前を付けたのですが…Σ(゚д゚lll)
後で発覚!男の子でした〜でもそのままの名前で呼んでいます🙆

犬のクマゴロウさん