ハンドメイドメイカーズ中日でした〜☔😅

こんばんは😃
朝からどしゃ降りの☔😅

ホテルからはタクシーで行きました🙆
電車でも1駅区間なのですが…
駅まで☔で歩け無くて…

雨の日はやはりお客様は少なかったようですね。
わざわざお天気の悪い中…
新幹線でお店のお客様が来てくれました🙆

実話…
一人で不安でいっぱいでしたから😅
3人さんが声を掛けてくれたときは…嬉しかったです😭
ありがとうございました😂

ブースも狭すぎて😱
座る場所もなく…
すみません😢⤵⤵

会場内には色々沢山のブースがあります🙆
800〜900ブースです。

時間内に見切れなくなるので…
皆さん、見れましたか😆🎵

お帰りの際にもブースに寄って頂いて…
中華街でお食事されて帰られたようです🙆

ありがとうございました🙇💐

そのあとに…名前を呼ぶ方が⁉
ビックリしました😱

サプライズ‼
いつもお世話になっています手芸やさんのかたも新幹線で来てくださいました🙆

知ってる方のお顔をみるだけでもホットします😭
ありがとうございました🙇💐

初めてハンドメイド展に出展しましたが…色々勉強になりました😨

初出展で分からないことばかり
回りの人がコーヒー買って来てくださったり…
トイレに立つときも…
お店番しててくださったり…
ホテルのレストランに入ったら…おつまみのメニューしかなくて…厚切りベーコンのグリル焼きを注文したら😱
てんこ盛りのベーコンが来てビックリのお話をしたら…

夕飯を誘って下さって…
和食が食べたいと行ったら…
禁煙の和食屋さんに連れていってくれました🙆
※実話…今日の夕飯もそこに行っちゃいました🙆
美味しかったので😁

ほんとに皆さんに、お世話になってしまいました。
毎日が、感謝感謝‼です😭

明日が最終日‼
新幹線の最終に乗り遅れないように帰って来なければなりません😱
大丈夫かしら‼
そろそろ休みます😭
が眠れないですね〜💦

でも寝ます😳
おやすみなさい〜🐤
※ホテルのお部屋に窓がなくて…
朝になったのが分からない‼
不安でねむれません。
目覚ましも…自分でセットするのではなく…電話してセットしてもらうんです😭
最近出来たばかりのホテルで評判も良く安かったので😅

でも…私には、おしゃれすぎて合わないですね😭

普通のビジネスホテルで良かったかもですが…
バスタブも変なんです?

なんでも経験です🙆
おやすみなさい〜🐤
眠くない💢眠れない💢😅