ハンドメイドメイカーズ出展🎵💦💦

こんばんは☁🎵
横濱に来てました🙆
パシフィコ横濱です👌
キョロキョロ💦💦

人一倍方向音痴😱
みなとみらい駅から歩いて3分🎵
え〜💦💦💦
どこ?どこ?
人混みにつられて歩いて行ったら…😵
見つかりません😭
総合案内で聞いたら⁉
真逆😱
とぼとぼ歩いて歩いて…
よーやく見つかりました🙆🎵
歩いて15分‼
会場の私のブースは…キョロキョロキョロ💦💦💦
有りましたけど⁉
あららら〜😅
やはり…狭い‼
立ち尽くしました😭

どうしましょう😱
?????

取り合えず‼
荷物を😁
丁度に佐川急便さんのトラックが入って来ました🙆🙆

崩れ落ちそうなくらいの荷物です😱

私の荷物📦🎵
ピンクのガムテープ大正解🙋🎵
すぐ分かりました🙆
台車を👀💦💦
無いですと言われちゃいました😭
14?‼
引きずって自分のブースへ😁💦💦
腰が😱
足が😱
始まる前からドタバタ⁉

アクシデントはまだまだ有ります🙋

ブースへ壁パネルを三枚
トルソーも2台
会議テーブル1台
折り畳み椅子 2脚

狭いブースにどうすれば入るの‼
キャンセル出来ないので…
何とかしなければ💦💦

頑張って😱
考えて😱
考えて😱
飾りました🙆🎵
設営終了時間30分前に終わりました😉🎵