クリーマクラフトパーティin大阪初日🎵

こんばんは🐤
昨日よりは風もなく暖かな大阪でした。
室内なので外の様子はわかりませんでしたが…

夕方の帰り道…暖かでした🙆🎵

初日🎵
早起き6時‼
仕度をして…
7時からの朝食へ🍚

会場に入るとお昼ご飯は取れなくなるので…
しっかり食べました🙆
ご飯と味噌汁
玉子焼きにお魚
ウインナー
お漬物
納豆とひじきの煮物
サラダをたっぷり🎵
ヨーグルトとオレンジ🍹
デザートは🍊
ぜ〜んぶ一口の量にしました。
少しだけコーヒー☕で仕上げを。

出発🎵

あららら〜💦
以外にも近いですね🙆

昨晩は…
真っ暗の夜道だったので遠く感じたんですね😅💦

入口が今日は、変わりました😱(;゜0゜)

えっ👀⁉

何処から入ったらいいのでしょう😵

何となく…
荷物を持ってるかたの後を付いていきました🙆

やはり人を信用してはいけません😭
変なところに着いちゃいました😢

またまたエスカレーターを降りて…
振り出しに‼
エスカレーターで遊んじゃいました😁💦

3階が会場なのですが…
案内に6のCとか書いてあって?
6階まで行くのかと思ってしまいました😵

大丈夫です☺
着きました〜✴

うわ〜💦
皆さん設営に大忙しです🏃💨

私は…昨日、半分だけでも準備していて良かったです🙆

10時の開場🎵
思っていたほどの賑やかさでは無いのに驚きです。

午後辺りからお客様が沢山入って来られました。

お目当ての作家さんがいらっしゃるようです☺

ブースの中でお店番です🙆
色々な方々に見ていただきました。🎵

お声がけ頂いて…
色々説明をしたり…
おしゃべりをしたり…

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
接客の合間に…
他のブースを見て回りました🙆

皆さん、凄いです‼
ついつい私の好きそうな作家さんに出会ってしまって…
買って来ました😁🎵

可愛いランプです🙆
野の花を飾ったら
素敵だなぁ〜✴と思います🙆
アイディアが素晴らしい‼

USBを上手に使っています。
コンパクトで可愛い❤

私が買っていたら…
お客様がいっぱいになりました🙆
私も宣伝しちゃいました😁🎵

お店に飾りますので見に来てください。

いつの間にかお昼が過ぎていました。

朝ごはん7時になど食べたことがなかったので…
お腹が空いてきました😵

出歩いてばかり😅💦

フードコーナーも行列‼
一番空いてる所へ
牛タン焼きそば、ゆず塩味にしてみました🙆
微妙な味⁉

座るところがなく…
お行儀悪く立ったままで…😁

ブースに戻りましたら😃
お客様が話しかけて来られまして🎵

色々お話しました。
お買い上げは「建築資材のアクセサリー🎵」
とってもお似合いでした🙆🎵

嬉しいですね😃

そのあとも…
立ち止まって下さるかたが…
しっかり意気投合しまして…
おしゃべりを…

お役に立てれば嬉しいです☺
お洋服を作りたいかたでした。
頑張って下さい。
夢は諦めないことです。

私がそうでしたので😅

出会いが沢山有りました。
帰り道は…
ちょっと疲れたかもです。

宿に戻っても食べる所も有りませんので…
唯一のファミマに寄って…
昨日と同じ「🍙🍙とサラダを買って」

お部屋で食べました。
なんだか珍しく眠くなって(-.-)Zzz・・・・

気付いたら😱
9時に‼
びっくりでした😵(;゜0゜)

明日は少しゆっくり出掛けます🙆

それではそろそろ休みます🐤
寝てしまったから…
眠れないかもしれませんが…
目を閉じてみます🙆

おやすみなさい〜🐤
今日1日に感謝です😃
出会った人達にも感謝🎵

ありがとうございました💐