そらのまちマルシェで設営完了🎵

こんばんは😃
今日も暑かったですねぇ〜😅

地元では「うねめ祭」
福島では「わらじ祭🎵」

駅前は交通規制が入りました😭

私は🚄新幹線で会場に早目に向かいました🙆

スーツケースに満タンに😱
それでも入りきれなくて…
ボストンバッグを乗せて重ねスタイルで乗り込みました🙆

会場には早目について…
初心者なので何かお手伝い出来ることがあればと😅

お手伝いより…
うろうろするばかりでした😁💦

案内が有りまして…
私のブースは「No.3」のブースでした🙆🎶
※背中に壁を希望とお願いしておいて良かったです☺️

室内なので、暑さもエアコン付いて涼しいですし…
トイレ探しもしなくて良いのは安心ですね👌

1時間で飾りつけをしなければならなかったのですが…
30分延長して頂きました🙆🎶

他の出展者の方々からもお声掛け頂いて…
嬉しかったです😭

回りの方々にもご挨拶して無事に設営完了してきました🙆

明日から本番🎵
10:00ー16:00まで
会場におります🙆🎶

是非、遊びに来て下さい😃
駅からは歩いて10分位でしょうか?

今日も、帰りは歩いて福島駅に来ましたが…
近かったです👍

明日と明後日は
会場には9時30分までには行かないと😅

寝坊出来ないので…
今夜は早目に休みます🙋

おやすみなさい🐥❤️