インテックスin大阪😱🎵

こんばんは⛄💦😅
大阪…寒いよ〜💦
乗り継ぎ乗り継ぎ‼
大変遠いです😱

びっくりでした😭
大阪で乗り換えるときに…
なんだか不安になってしまいまして…
気分が悪くなりました😢

超方向音痴😱(;゜0゜)💦
エレベーターに乗ったり降りたり💦

もうワケわかりません😭

まだ目的地に着いていないのに…
帰りの心配です( ; ゜Д゜)💦

こんなに乗り換えて…
エレベーター上がったり
降りたり💦
くるっと回ると😆

もう分からない😭
泣きそうでした😢

初めての体験です‼

冷静にならなければ…
深呼吸して🙋🎵

フーッ😉
歩いて歩いて😅
ネットで調べた駅に着きました〜✴

予定時間より大幅の遅れ😭
慌てます‼
設営頑張りましたが…やはり一時間遅れが影響😱

会場から5時に出されました😢

明日早起きして残りを飾ります😁💦

今夜の宿へ電話をしました。
場所が…
カートを引いて…
ガタゴトガタゴト…

石畳みたいな道路です⁉

会場に隣接してるからとのふれ込みで申し込んだのですが…

ウソです‼😭

この距離を隣接と言わないで欲しいですねぇ〜💦

何とか着きました〜✴

手続きをして…
えっ‼

送った荷物運んでくれないのですか?
「はい。ご自分でお部屋までお持ちください‼😭」

えっーーー😱(;゜0゜)
海外旅行用のスーツケースと
今日、持って来たスーツケースと😵
二個を引きずってやっとこ部屋の前まで辿り着ました😁🎵

鍵は⁉
………😵(;゜0゜)💦
携帯電話😱(;゜0゜)

あっ‼
先程のショックでカウンターの上に置いて来ちゃったみたい😱(;゜0゜)

あららら😭

仕方ないので…
二個のスーツケースを引きずりながら…
フロントに😅💦

何度も何度も歩いて疲れました😅

宿は、「ホテルではなくて…研修施設だったようです😭」
大変な間違いを😁💦

夕飯を食べる所も有りませんと言われびっくりでした😢

コンビニまで歩いて5分とか⁉

風は強くなるし
真っ暗で怖い❗

5分なんてウソです‼

かすかなファミマの明かりを見つけました🙆🎵
嬉しかったです☺

サラダと
おにぎり🍙🍙二個いりと
コカ・コーラ(Zero)と
ポリッピーを買いました。

寂しい夕飯に😢
イタリアンくらいはあると思ったのですが…

部屋に戻りました。
食べ始めたら?

足元が寒いです…
かなり😉

入口のドアのしたから…
ピューピュー風が入って来ます‼

もう部屋まで変えたいくらいですが…
前金で支払ってしまったのて😭

ここに3日間はちょっと辛いですねぇ〜💦

大浴場付きが売りに🎵
これまた「改修中‼」
どうなっているのでしょう😵(;゜0゜)

とにかく風邪を引かないように暖かくして休みます。
それしかないようです😱

お風呂も寒い🌁⛄🌁
妙に換気せんがビュンビュン回っています😁💦

電気と連動してるので止められません😢

この部屋に馴染んで何とかします😁💦

それでは…
寒い🌁⛄🌁お風呂に入って…
厚着をして…
休みます。

明日早起き‼
頑張ります🙆

おやすみなさい〜🐤
きっと眠れないと思いますが…(-.-)Zzz・・・・