🍎りんごが腐っていました😭

こんばんは☁️
雲に隠れてお星様は見えません😢

明日はお天気よさそうなのですが…

今日は運動の日でした🙆
リュックを背負ってテクテク歩いて😁💦
10分弱👌

着きました〜😅
ちょうど良い距離です😃

皆さん早いです😅
着替えをして
音楽に合わせて先ずはストレッチ🎵

(*/□\*)恥ずかしいのですが…
身体がコチンカチンに固くて…
屈伸なんて出来ません😭

周りをキョロキョロ👀💦

大丈夫🙆
同じくらいの方がいらっしゃいました🙆
安心してストレッチを☺️🎶

繰り返し続ければいつか身体も柔らかくなることを信じて頑張りまっす❤️🎶

お昼にお腹いっぱい食べてしまうと…余計に動けられなくなるので「ウィダーインゼリーが昼ごはんの代わりです。」

運動から戻ったら
4時30分に…
お腹が空いたので、ご飯にしました。
早目の夕飯ですね☺️

明日のバレンタインデーは用事が入っていたので…本日中に実家の兄ともう1人の兄に届けて来ました🙆
嬉しそうでした😃
良かったです😇❤️

帰りに「🍎りんご」を頂いてきました🙆

食後のデザートにと早速切ってみたら😱

真っ黒😭
腐っていました〜😅
頂き物ですが…兄からなので…明日伝えてきましょう❤️

兄が沢山買ってきた他の🍎りんごが心配です😅

大丈夫だと良いですね☺️

それではそろそろ休みます🙋

おやすみなさい〜🐥