そらのまちマルシェ🎵

こんにちは😃
8月4日、5日
福島市まで行って来ました🙆
設営を含めて3日間で🚄新幹線で通いました🙆

連日の暑さには参りました😭☀️

会場に入り、汗が引くまで30分は掛かります😅

早目に行って心の準備を❤️

穏やかなopenでした〜😇❤️

びっくりするほどのお客様ではありませんでしたが…
しっかりお店の紹介「nu_no」をお知らせ出来たので良かったです😀🎵

他のイベントへのお誘いなどもありましたが…
場所が山奥の公園とか…
ほとんどが、車で行かなければならない所なので…
興味は大変ありましたが…
丁重にお断りして来ました😭

今回の会場のように新幹線で行けて…
駅から歩いて行ける場所が良いですね👍

又の機会が有りましたら参加したいと思います。(*^^*)

この季節は暑さとの戦い😱

何処へ行っても「暑いよ〜☀️💦」

ハンカチは大量に5枚👌
やはりガーゼタイプが良かったです👍
休憩時間に洗面所で石鹸で洗って
干して使えます🙆

こんなに汗をかくことはなかったはずです😵

帰りは予報では雨マーク🌧️

会場からスーツケースに二段重ねで駅まで歩くので早目に片付けて駅に向かいました🙆

丁度に🚄新幹線が10分後でしたので乗り込みましたが…
荷物も有りますので…座らずデッキに立っていました🙆

うとうと(-.-)Zzz・・・・😱
一駅で次降ります‼️
眠ってしまっては大変😱
疲れもピークでした😭

老体に鞭打って
ハンドメイド展に出展も限界かしらと😅
思いつつ帰って来ました🙆

ハンドメイド展も結構体力がいるんです👍

と思いつつ…
メールでお誘いが入り✨
また心揺らぐ私です😆

次回は、秋口の爽やかな風が吹く頃❤️
良いですね🙆🎶
楽しい2日間でした。

出会いに感謝‼️です😀🎵

主催者の方や、出展者の皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました🙇💐