新作用の生地が仕上がって来ました🙆🎶

こんばんは😃
台風が‼️
上陸しそうです😱
 
今日も夕方出先で…
ゆらゆら❗
地震が😱
びっくりしました😭
 
直ぐにおさまったので良かったです☺️
 
自宅に戻りましたら⁉️
荷物が届いてました🙆🎶
もしかしたら😅
 
やはりそうでした〜😇❤️
待ち焦がれていた
生地が完成して届きました🙆
 
自分で描いた絵を生地に仕上げたものと…
 
秋のイメージでデザインした「ちょっとモダンな葉っぱ柄」です😀🎵
 
早く仕上げたいのですが…
明日から
【happy sale💓】始まりますので🙆
 
夏期休暇中に仕上げたいと思います。(*^^*)
 
生地は伸縮性のあるニット素材にしましたので着心地も良いと思います。
 
今日も地震が有りましたね😵
 
今夜も台風が近づいて暴風雨の予報です😱
 
自然気候が異常です😵
 
皆さんでお声掛けして
危険な行動を取らないように気を付けましょう‼️
 
雨と風が強まりそうです。
 
家から出ない方が良さそうです🙆
 
お天気予報に耳を傾けましょう🙋
 
それでは…
おやすみなさい🐤