台風が‼🌀大雨‼警報です😱

こんばんは🌂
台風18号
通りすぎて日本海に抜けて、温帯低気圧に変わりましたが…
まだまだ湿った空気が流れ込み…激しい雨が😱
危険なようです。
まだまだ安心できません😅

皆さんも、くれぐれもお気をつけください🐱

今日は、台風で☔が…
今夜は…警報が、出ています😱‼

出掛ける用事は全て前日に済ませておいて良かったです🙆

昨晩…裁断しておいた布地🎵
早速ソーイングです😁

かなり…地味❤
私らしいです😁

地味な物
古いもの
好きな色は…オータムカラー😅

これだけでも…かなり…地味❤

落ち着きます😅

今日は、私らしい
いつものバルーンワンピースを作りました🎵

生地が少し足りなくて…
襟は付けられませんでした😵

ぎりぎりでしたが…
ネックラインが完成🎶
スッキリできました🎵

明日は…パジャマに挑戦してみます👌
裁断は済みました😁

台風の影響が心配です( ; ゜Д゜)💦

お出かけの際は、くれぐれもお気をつけて❤🎵

隣には…🐱しまちゃんが🎵
暖かいですです😆

それでは…
おやすみなさい〜🐥


ネックライン…(#^.^#)
スッキリして良いかもです〜

地味なバルーンワンピース!?(・_・;?

そばから離れません(⌒-⌒; )