19℃😱寒い🌁⛄🌁

こんばんは🌂
傘を持参して出掛けました〜💦😅

お休みの日は何かと用事があります💦

今日も☔の中わざわざ出掛けてきました〜🐥

寒くなりましたねぇ〜😵🐧

作ったばかりの猫コート✨🎵
役立ちました🙆
ついでに…昨晩の試作品のトートバッグを持って出掛けてきました。😊

かなり目立っちゃいましたねぇ〜💦
はずかしかったのですが…。?

羽織ものに丁度でした😅🎵

今度は…🐧さんの柄模様でコートに仕上げようと思います🙆

明日…用事が入らなければ…作れますね❤
仕上がりましたら画像載せます👌🎵
私も…コートになった所を早く見てみたいです😱🎵

今夜も気温が低いようです。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください🐱
低温の日にアイスクリームを食べてる私です😅
「爽」大好きなんです❤
今夜は…オレンジ味🍊
う〜ん美味しい😍

おやすみなさい〜🐦