トートバッグの試作品🎵✴

こんばんは☁☔🌂
怪しいお天気の今日でした😁
傘が手放せないです😅

定休日の今日は…
以前から作りたかったトートバッグ⁉

なかなかデザインが決まらなくて…😁
今日は、ちょっと頭に浮かんだので…手持ちの一番使いやすいトートバックをアレンジして…
段ボール紙で型紙を起こして…
試作品を作ってみました🙆

よーやく納得の行く形になりました😅🎵

厚手の生地が、猫さんの模様の生地だけだったので…
しつこくなりましたが😅
コートとお揃いのトートバッグになってしまいました😵

丁度に生地が残っていて良かったです😆

いつものお洋服は…1時間30分で仕上がるのですが…😒

トートバッグは二時間以上かかります😱
たぶん…細かいパーツがいっぱいありますからねぇ〜💦

本番の製作前に…ソーイングの手順を見直さなければ…😁

コンセプト🎵
1、見た目のシンプルさ。
2、軽さ
3、機能性
例えば…携帯電話の場所やペンいれ、鍵いれなどなど…
4、ほどよい…まち幅
5、持ち手の長さなど
6、裏地をつけるかどうか迷っています😅
重たくしないためには…付けないほうが良いのですが…
裏地にも懲りたい私なので😁

とにかく…試作品はおっけー🆗🎵です🐱

トートバックの後で…
昨晩作りましたロングネックレスのバロックパールを2個取り置きしてました。
ピアスを作りたかったので☺

早速作りました🎵
優しくて…上品なピアスの出来上がりです🙆

※自分の分もバロックパール✨
取って置きたかったですね😭🎵
残念(>_<)

バロックパールの一粒の大きさは…お米粒くらいです❤

可愛いです😆

今夜もちょっと寒いですね😅
暖かくしてお休みください🐱
シマジロウがそばに…ぴったりくっついているので…暖かいです❤

それでは…
ちょっと作業がありますので。
おやすみなさーい🐦

試作品のトートバッグ💝
次は…(*^^*)本番へ🎶

こちらのコートの残りぎれで。
トートバッグとお揃いになりました〜
恥ずかしいかしら?

バロックパールのピアス✨
上品で優しいです…(#^.^#)