12月1日‼今年も残すところ1か月😱

こんばんは☔☁
朝は☔が…
犬🐶のクマゴロウさんもデッキでウロウロ
クマゴロウさんの骨型のおしゃぶりが無くなったので買って来てあげました🙆

早速、あげましたら…
口に加えて離しません😅
ヨダレが…😁💦💦

お気に入りと言いますか…
最近‼
手を出すと煮干しのおやつと間違えて「咬みます😭」

👀が見えて無いのかと実験してみたのですが…
見えてるようなのですが…
クマゴロウさん…どうしたんでしょうね😭
認知症の始まりの可能性も⁉

調べてみます🙋
ペットの病気…
勉強してみます🙆

言葉が話せないペット達…
しぐさや行動から早目に分かってあげれたら…
もっと優しく接することが出来そうなので😅

私を毎日癒してくれてるペット達です😭
ずーっと仲良しでいたいですからね。

今も、隣で猫のシマジロウくんが\(^-^)/して寝ています。

私は…🍊を食べてます🙆
おばさんが毎年、この季節になりますと…
御歳暮に送って来てくれます。
美味しいミカン🍊🍊
ついつい食べ過ぎてしまいます😵

今夜は、ちょっと変わった食べ方をしてみました😃

食べ終わりも綺麗です🍊

皆さんも是非お試しください☺🎵

今日は、苦手なバッグ作りを…
一度は断念しましたが…
実話…先日、横浜でフランスとスペインの生地を買って来てしまったことに😱

やはり生地巾を考えても…
バッグ以外には使えません。

コツコツ針を進めれば…
やがて完成します🙆
頑張ります🙋🎵