プレゼント🎄🎅🎁✨⁉

こんばんは☁
最近…お星様見れないですね😅
昨晩は…雲の合間から少し顔を出していました🙆

これからますます寒くなりますと…
空気が冷えきって‼
顔の前を通りすぎる空気がピーンと張りつめる夜は…
星空が一番綺麗に見えます🙆
私の好きな「オリオン座」くっきりはっきり見えます🙋✨
※実話…オリオン座しか分からないんですけどね(笑)

夜空は大好きです🙆
夕焼けや朝焼けも🎵

明日は…絵を描いてみましょう😃🎵
小さい小さな絵ですが…
描きたくならないと描かないわがままな私です😉

今朝は…5時過ぎに起きて…
ノーメイク‼
髪の毛は夜のスタイルのまま‼
真っ暗の中‼
プラスチックのゴミを…
既に先客が捨ててありました。

次回からは…通常通りに捨てに行きます🙆
※今回は2週分が貯まってしまいまして😭
朝早くに出させて頂きました。
ご免なさい。

日中はちょっと眠かったですが…
接客の合間には…
バッグ作り第2段を先ずは裁断‼
専用の接着芯貼り❗

仕上げたかったのですが…
30センチのファスナーが手持ちの材料の中に無く
作業は中断してしまいました😱

慌てないで作ります🙆

今日は…美味しい頂き物で‼
食後の食べ物大満足🎵食べ過ぎてしまいます😭
御馳走様でした🙇♥



皆さんに助けられて今年も12月を迎えられています😊
無事年をこせます様に🎶
感謝の気持を…(#^.^#)

❤12月22日(木曜日)〜25日(日曜日)
こっそり、ひっそり
「バーゲンセール開催します。‼」30%OFFです。
★年内最後の営業になります。

❤ハンドメイドのお洋服は20%OFF
❤ブーツ・バッグも30%OFFです。
❤ハンドメイドのアクセサリーも30%OFFです。

※ブレスウォッチのみ割引対象外とさせて頂きます。m(_ _)m

お取り置きは出来ませんので宜しくお願い致します。
気になるお品物が有りましたら早目にお越し下さい…(#^.^#)
お待ちしております🎶