冬支度‼

こんばんは。
先日のハンドメイド展で知り合った方が…(#^.^#)
「貴女に似てるから上げます🎶」
え〜?初めてお会いした方から…Σ(゚д゚lll)
似てる?
こんなに可愛いかったら…うふ(*^^*)
人生変わっていたかも知れません(#^.^#)
ありがたいですね。
早速、仕事部屋の私の作業机の前に飾りました。🙆
いつも笑顔で居なくては…😊

新作のブレスウォッチ完成です🎶

腕周り17センチ(現物は若干もう少しゆるめです)

折り返せばリーフのようになります。

留めのリングを二つにしました🙆

寒くなって来ましたので…Σ(゚д゚lll)
ストーブを出したり
早目にクリスマス飾りを…(*^^*)
都会ではとっくにクリスマスディスプレイでした〜😅
ちょっと飾りました。
BGMも毎年マイケルボルトンのXmasソングです😍🎶
大人のXmasソング🎶
しっとり…(*^^*)
静かに聞けます。
明日から通常通りの営業となります🙆
遊びに来て下さい🎶
お待ちしています。😊