新作です🙆🎵

こんばんは☔
イベントも終わりました🙆
何となく…ボーッとしてます😢

午前中、イベントに持って行った荷物が届きました🙆🎵

明日、早速梱包をほどいて店内に飾ります。

なにもしないで1日が終わってしまったような気がします😭

そうでした〜💦
今日は、マッサージに行って来たのでした😅
忘れては困りますね(笑)

夕食を食べたあと…
くつろいで…
テレビを見ていましたが…

なんだか時間が勿体なくて…
作業開始です‼🎵
出来ました〜✌

ネックレスを…
やはり何かをしてたほうが良くて

ネックレスを作りました🙆🎵
「にびいろ」の紐がすこしありましたので😁

やはり手先を動かしてると安心します(#^.^#)