落ち葉の中のお散歩🎵🍂と新作part2

落ち葉が綺麗です🍂
秋も深まったと言うことですね。
寒い寒い私の苦手な冬が…Σ(゚д゚lll)
厚着は嫌なので…(ーー;)

昨年は大活躍の「マイクロフリース素材‼」
今年も、今からソーイング開始します🎶
軽くて暖かいのは嬉しいですから…
昨年、大量に買っていたので
二枚くらいは縫える残量があるかと思います。
早速!確認を…(;゜0゜)


落ち葉の中をクマゴロウさんとお散歩です🎶


インポート物のムーブメントが届きました✌
新作のブレスウォッチの製作に入ります🙆
編みはじめです🎶

片側仕上がりました🙆

留めの部分は私の中でもテーマになっていました。
サイズ調整が出来るようにしたかったので…
今回、試作で作ってみました。
デザインの一部にとめを入れて見たら…(#^.^#)
良い感じになりました。
これで1センチの調整が出来るようになりました。
※ハンドメイド展に行ったお陰です🙆