ハンドメイドメイカーズ終わりました🙆

こんばんは☀
横浜は、昨日のお天気とは売って変わってお天気が良くて暑いくらいでした😅
イベント3日目になりますと…皆さんもかなりの疲労感が😱
私は…😵
午前中は…ボーッとしてました😅
なんだか吐き気までしてきまして…
正直しんどかったです😭
毎日、お昼御飯も食べる気になれず…
たべなくとも、お腹も空かないのが不思議👀💦💦

なんとか持ち直せたのも、
新幹線で、お店のお客様が
おひとり来てくださって😅
見慣れたお顔を見ただけで😁🎵
ホッとします。
そのあと…
お店番を一時間くらいしていて下さいました。

その間私は…イベント会場を歩いてみました🙆
皆さん凄いです‼

ちょっとお買い物したら…
調子も快復🎵
お店番していただいたお陰です😭
ありがとうございました🙇💐
お帰りの際もお寄りいただいて😅
ありがとうございました😂

お客様は午後の3時くらいにはピークに達しまして‼🙆
最終日でしたので…
17時には片付けをしなければなりません😱
帰りの新幹線に乗り遅れることは出来ませんので大慌て‼
焦れば焦るほど…
荷物が入らない😭

なんとか頑張って荷造り完了‼
電車を乗り継いで東京へ到着🎵

こんなに「東京」に着いて安心したことはありません😭

いつものお店でいつものお買い物✨

新幹線🚄の中で食べるのが…
私流♥

よーやく自分を取り戻せました😅

自宅に着くなり‼
猫のシマジロウ君が…泣き叫んでいます😭

デッキではペットホテルから3日振りに帰っていましたクマゴロウさん、
ヒメウズラさん達も皆元気🎵 


色々な人達との出会い🎶
楽しい時間でした。
初出展の私に色々お世話してくださって…Σ(゚д゚lll)
感謝感謝の三日間でした。
有難うございました。
御世話になりました。m(_ _)m
またいつかハンドメイド展でお会いしましょう🎶と
お約束して帰ってきました。