仕入へ😉🎵

こんばんは☀
お天気が良かったので…
急遽予定を変更しまして‼ 
生地の仕入に行ってきました🙆

素敵な生地を沢山買って来ました🙆

歩き疲れて…
お団子🍡屋さんで一休み🎵

重たくなった荷物は宅急便で送りました😅

今回は、コートになりそうな生地が…素敵なイタリアの生地です🙆

途中になっていましたバッグの材料も買って来れました🙆
さすが東京ですね👌

ボタンも素敵なものを…😁🎵

帰りには、父とお仏壇の母へお土産を。
我が家の分は…少々😉
美味しかった〜✴

荷物の到着まで…
バッグ作りをしていましょう🎵

まめたい焼きです🙆
美味しいです…(#^.^#)

素敵なボタンを見つけました。
スワロフスキーも有りました🙆
勿論‼買って来ました✌
ドイツ、イタリアのボタンも…(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だなぁ〜😍
ブレスウォッチの留めに使います🙆
目立たない所にも…
ちょっとした気遣いをしたくって…(*^^*)
私のささやかな「こだわり」です。
これが…私流😊
早くブレスウォッチを作って素敵なボタンの留めを使って見たいです✌
※先ずは、バッグを克服しなければ…Σ(゚д゚lll)
それでは…