4月も今日で終わりです😱大型連休に突入しました〜🌠

こんばんは😃🌃
あっと言う間に、4月も今日で終わりです😵
1ヶ月が早く感じるのは私だけでしょうか😅

さてさて😃
皆さんは、お楽しみの大型連休🎵
どのようにお過ごしですか⁉
私は…子供達も忙しくて帰って来れないようでして…😭

残念ですが…
仕方有りませんね😢
来年は、きっと帰って来れるでしょう🙋
楽しみに待つしか有りません。

と言うことで…
定休日(月、火、水)以外は、営業しております🙆😍🎵

近くをお通りの際は、お寄り下さいませ🎶

今日は、ちょっと遠くからのお客様でした〜🌠🎵
わざわざお寄り下さって…
同窓会に着ていくお洋服を探しに来られました🙆
遠くまで行かれるようなので…着やすいものが良いとの事😃
色々御試着していただいて…
なんと❗
私のハンドメイドのバルーンシルエットのワンピースと
オリジナルネックレスをご購入頂きました🙆😍🎵

嬉しいですね😭
ありがとうございます。🎶

今日も接客の合間に…
リバティプリントのバルーンワンピースの襟を付けて完成させました🙆

とっても素敵に仕上がったのも…
リバティプリントの生地のお陰です❤

結構華やかになりました🙆

仕上がって…ほっとしました😅

早目に夕食でしたので…
アクセサリーをひとつ手掛けています。
シルバーのトップに…
真っ赤なマクラメ糸で2メーターの糸4本を左手に持ちまして…
四つ畳みで編んで行きます🙋コツコツ🎵コツコツ🎵
かなり…根気のいるお仕事ですが…
私は大好きです🙆

半分、編みましたので… 
残りは明日にしましょう🎵

それでは…連休を楽しんで下さい。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻と私





庭先に怪しい⁈訪問者🐱