肌寒い1日😅

こんばんは☁
今夜は…冷え込みそうです😵
寒さが戻って来ました〜😓

寒いの苦手な私…
隣には電気ストーブが😱

自宅裏の小児科さんも駐車場がいっぱいです😱
体調崩されませんように…
ご注意下さい。😷‼

私も気を付けます🙆

画像最初にフライパン😁💦
こちらが、雑誌の付録なんです。届きました〜🌠❤

世界的なデザイナー
「柳 宗理」デザインです。
※バタフライスツールが有名‼

年間購読すると…どなたでも頂けます🙆😍🎵

前回は、ルクレーゼの「ケトル」でした〜🌠

次の画像は…
綿素材の春色柄模様です👌
生地に余裕が有れば…襟付きのバルーンワンピースになれば可愛いと思っていますが…(#^.^#)🙆
おすまし猫シリーズ😻
第2弾‼です。
少し、お待ちください。
きっと想像では「可愛くなりそうです👀😍」
早く縫って見たいです✌

猫のシマジロウくん…
スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

そして最後の画像は…
只今製作中のネックレスです。

素敵に仕上がりそうなので…
早ければ定休日明けの…
5月4日に店頭に🎵

「母の日🎵」用に色々作っています。

もうちょっと、お時間くださいませ。

柳 宗理のフライパン🍳
※キッチンボウルも柳 宗理の物を使っています🙆
シンプルで機能的で洗いやすくお気に入りです。
フライパンも早速使いました。
重さも丁度良く…
茹でこぼし?が出来て
お浸し作りには重宝しそうです。

お澄まし猫さんの柄模様
黄緑色のとても綺麗な布地です。
素材は、少し厚手の綿素材。

シマジロウくんの寝ている後ろ姿⁉
やはり…普通の猫さんより大きいですΣ(・□・;)

コツコツ編んでいます🙆
母の日のプレゼント用に間に合うと良いのですが…(#^.^#)

トップにはカレンシルバーを…大変貴重になりました( i _ i )
大阪のハンドメイド展で出会った兵庫県の業者さんからお願いをして
譲って頂いたものです。