ハンドメイド展用の作品づくり🎶🐤🎵

こんばんは😃🌃
ちょっとお星様が…✨

私の好きなオリオン座も、東の空へ移動してました🙆✴

今日は風が強くて😅
夕方には雪がちらついて
寒かったです😭

画仙紙のはがきが欲しくて😅
どこで買ったのか忘れていまして…
思い当たるところを色々⁉

ありませんねぇ〜💦

よーく考えてみたら…😁
思い出しました🙆

100均でした😁💦
インクジェット印刷可能
なかなか印刷面も綺麗です🙆
ちょっと変わったポストカード作りにぴったりです🙆

もともとは「絵手紙用のはがき」です。

ハンドメイド展用の作品づくりを始めました🙆

今日はブレスウォッチ
ベルト作りを❤

私の小さなブースにちょっとでも立ち止まって欲しいので😅

華やかな色に挑戦してみました★

なんだかじーっと見てましたら…😁💦
何かに似ていますね😱

🐝ミツバチカラーになっています(@_@)

明日、続きを編みましょう😃🎵