初売り🎵大盛況でした〜🎶‼

こんばんは⛄💦😅
昨晩から朝方にかけて⛄になりました‼

国道も朝はかなりの渋滞だったそうです😅

日中になりまして…
かなり溶けて来ましたので
良かったです🙆

初売り🎵
今回の福袋は大好評でした〜🎶

お陰様で…
即完売‼
ありがとうございました🙇🎵

新しい試みは…
「10000円の福袋の中身は⁉
目録を入れまして😅💦
30000円分のお買い物をご自分でお好きな組み合わせで買って頂くと言う企画です🙆♥」

お客様は電卓片手にお買い物🎵

企画のヒントは…
昔のテレビの「ガッチリ買いましょう⁉」とかの番組を思い出しまして😅💦✨

お客様に楽しんで頂きました🙆

今年最初の幕開けは明るく始まりました。
初売りの今日は、
ホットケーキも「あずき入り」
お赤飯の代わりです😉🎵

昨年も、お客様に助けられた一年でした。
今年も、皆さんに楽しんで頂けるようなお店作りを色々考えています。

こんなもの?
あんなもの?
あったらいいな?
そんなものを探してきますので遠慮なくおっしゃってください☺

探すのは大好きです🙆♥

アクセサリーも
お洋服も
生地や材料探しに行って来ます🏃🏠✨

珍しいものや
流行しそうなものを
いち早く見つけるのが実話…
得意でして…

その為の情報収集は半端なく費やします🙆

テレビのファッションショーは見逃せません‼
パリコレクション🎵
世界的なショーの中に
今年の流行のカラー等のヒントが現れてます🙆🎵

そんなことも気に掛けながら…
夕食の後に、作品づくり🎵♥

春めいたカラーで…ブレスウォッチ
小さな四角のムーブメントを見ていましたら😃

急に作りたくなりまして😅💦
優しいブレスウォッチになりそうです🙆♥

そして今年は…
アイシャドーアートもちょっと書いてみようかなぁ〜🎶
なんて思いまして…
描き始めています。

接客の合間に描きたいので…
小さいものを短時間で描き上げます😁💦
こちらも楽しい時間になりそうです😉🎵

欲張りさんになってしまいます😁

やれるところからですが。

今年も宜しくお願い致します🙇

外の静けさが気になります😁
そーっと外を見たら😱⛄💦😅

深々と雪が降っています‼
明日の朝は早起きして😱
雪掻きになりそうですね😅💦

それでは…
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・
今日1日に感謝です❤
ありがとうございました🙇💐